フルリ クリアゲルクレンズ 鼻のポツポツを消すのは本当?

フルリ クリアゲルクレンズが鼻のポツポツをできなくする!

 

鼻の毛穴がポツポツ開いているのが目立ち、肌が黒ずんで見える。

 

オイルクレンジングを使うと、汚れはスッキリと落ちているけど、洗いあがりは突っ張っているし、ポツポツはいっこうに良くならない・・・このままだと敏感肌になってしまうというか なってるかも!

 

敏感肌になる前に低刺激で落ちがよくシットリするクレンジングは無いのかしら・・・

↑ ↑ あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか? ↑ ↑

 

 

 

 

>開いた毛穴のポツポツをきれいになくすには、肌に負担をかけないでやさしく毛穴に詰まった汚れや角栓を取り除いてあげないといけません。

 

オイルクレンジングだと汚れはスッキリ落ちますが、刺激が強く皮膚が固くなり毛穴が開いたままになって汚れが詰まりやすくなるのでおすすめはできません。

 

クレンジングでもやさしさと汚れ落ちを同時に叶えるクレンジングが誕生したのをご存知ですか?

 

 

 

そこで、世界初の酸化還元電位−700mv(−の数値が高いほど酸化しにくい)の水を配合することで肌に負担がなくなり敏感肌でも使用できるクレンジングを紹介します。

 

 

それが、皮膚専門医師・看護師・エステティシャンの強力で生まれた

 

「フルリ クリアゲルクレンズ」 です。

 

 

 

W洗顔はなぜいいのか・・・?

 

 

w洗顔は肌にダメージをあたえるから「W洗顔不要」とか・・・よくいわれてますよね。

 

それなのにフルリ クリアゲルクレンズはなぜw洗顔にしたのでしょう・・・

 

それはエステティックサロンや医療機関で素肌美になっても個人で毛穴の汚れを1回の洗顔で落とすには難しいからです。

 

それなら、お肌に優しいクレンジングでw洗顔をする方が毛穴を綺麗にできると考えエステティシャン・クリニックの医師・看護師の協力で誕生したのがフルリ クリアゲルクレンズでw洗顔なんです。

 

例えば手にマジックペンで色がついたら、洗剤で洗ってもなかなか落ちないですよね

 

落ちないから、何度も洗剤をつけて洗うとどうなりますか?マジックの色は落ちても手は荒れてる思いませんか?

 

これは手だからまだ少しは、ましではないではないですかでも顔だったらどう思います・・・!?

 

イメージしたら・・・? ・・・ゾッとしませんか?

 

そこでお肌のプロが考えたのが1回で落としきれないのだったらw洗顔に肌に必要な成分を配合するなら!肌に負担をかけずにさらに!洗顔と同時に肌を綺麗にできるとなったわけなんですね。

 

だから1回の洗顔よりw洗顔の方が肌に必要な栄養を与える事ができるから、お肌は綺麗になるというわけなんです。

 

毛穴の気になってるあなたのボツボツは

 

w洗顔をすることで毛穴は綺麗になり肌の

 

ボツボツ・黒ずみは

 

消えてくるんですね。

 

 

敏感肌のw洗顔でも安心

敏感肌の方でも使えるほどに徹底した無添加にこだわり、11の無添加はお肌にとってもやさしいからw洗顔でも肌に負担をかけずに肌の弱い方にも安心して使えるんです。

 

 

11の無添加って多いですよね !(・◇・)! 普通は多くても5つくらいですからかなり多いのでは!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓  ↓11の無添加

 

 

 

世界初の老化を防ぐ水!!

 

世界初の マイナス700mvの水は肌を酸化させない!

 

エステサロン並みの毛穴ケアができるクレンジングとして大人気

 

肌を酸化させないために・・・!普通では−200mv〜−500mvの酸化還元電位をしようしてますが、

 

フルリ クリアゲルクレンズは世界初の−700mv

 

 

この世界初の数値が肌を酸化させない! \(◎o◎)/

 

 

老化を防ぐ効果が非常に高い

 

−700mv酸化還元電位

 

フルリ クリアゲルクレンズをアンチエイジングとして積極的に使うなら、いつまでも若々しいツルツルのお肌でいられます。

 

 

 

使う事に肌がツルツルモッチリ!

 

クリアゲルクレンズをゲル状にしたことで肌への負担が限りなく減少したことと、粘着性のアップで汚れを吸着!

 

どうして?ゲル状にすると肌に負担が少なく、汚れが落ちるのか・・・!

 

ゲル状へのこだわり詳細はこちら

 

 

ジェル状なっているので使いやすく化粧落ちがよいのと、使うごとに肌のツルツルしてきます。 また洗い流した後の突っぱり感はなく、サッパリとした潤いのある肌にやさしいクレンジングなんです。

 

汚れを落として肌に必要な成分は残す!

 

アイシャドウやマスカラだってビックリするくらいに落ちるので洗浄力が強すぎるのではと心配になってきますが!

 

大丈夫です

 

ノンオイル、ノンアルコールフルリ クリアゲルクレンズは、不要な汚れは落としても、肌に必要な成分は残します。

 

肌の乾燥はしなくなりモッチリとした肌になると化粧ノリまで良くなってきますから一日が明るく楽しくなってきます ^ ^

 

 

 

知らなきゃ損情報

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは初回限定無期限!返金保証キャンペーンをやっています

 

初回だけの割引とさらに!さらに!全国送料無料! 代引き・クレジット手数料無料!まだ購入したことがない初回限定のお得なキャンペーンとなっており、キャンペーンページからしか割引購入できません。

 

 

▼以下のキャンペーンページをチェックしておいてくださいね▼ フルリ クリアゲルクレンズ初回限定無期限!返金保証キャンペーン!はこちらから

 

 

 

 

どうしてオイルだとダメなの?

 

オイルクレンジングだと確かに毛穴の汚れはきれいに取れますが、また直ぐに毛穴は詰ってしまいます。

 

毛穴が開いてる 肌の表面が固くなって黒ずんでる

 

このように、なって来た原因はオイルを使ったことで肌に刺激が強すぎて皮膚が固くなってしまい毛穴が閉じなくなったからです。

 

 

 

何度も肌に刺激を与えてると皮膚はだんだんと固くなって、毛穴は開いたままに!

 

皮膚の中では水分の蒸発を防ごうと皮脂が過剰分泌され毛穴が詰まる といった悪循環になってしまっているのです。

 

 

これでは、一向に鼻のポツポツは改善されませんよね。早く改善しないと敏感肌になってしまこともあります。

 

オイルでなくても汚れはきれい取り除けますから、汚れを取りやすく柔らかくして肌に負担をかけずに、汚れや角栓取り除いてあげることが大切なんですね^ ^

 

 

 

なぜフルリ クリアゲルクレンズで鼻のポツポツはきれいになるの?

 

フルリ クリアゲルクレンズを指の腹で顔全体になじませると、栄養成分と潤い成分が、各層へ素早く浸透して、汚れは柔らかくなり肌を保護しながら吸着してくれるんです。

 

 W洗顔をすすめるのは?

 

W洗顔なんて面倒だけど洗顔後のお肌はツルツルを実感!

 

油溶性の汚れはクレンジング剤で落とし、水溶性の汚れは洗顔料で別々に落とす方が汚れは きれいに落とす ことができるのです。

 

 

きれいになった肌は栄養成分がドンドン浸透!

 

皮膚の中は水分で満たされ水分の蒸発を防ぐ余分な皮脂はでなくなり乾燥肌・敏感肌も改善されてくるんです。

 

 

敏感肌でも大丈夫!

 

 

11の無添加は一切使用してませんフルリ クリアゲルクレンズは、「汚れを落とす」だけのクレンジングでなくエイジングケア・美肌成分配合で乾燥肌、敏感肌のケアができるんです。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの洗顔力は高い!しっかりメイクのアイライン&アイメイクウォータープルーフのマスカラでもシッカリ落としたら!

 

栄養成分と潤い成分が肌をシッカリ カバーして、洗い上がりは突っ張らず黒ずみ、くすみもなくなり、肌に透明感が出て来ます。

 

 

 

 

これであなたは、毛穴の詰まる原因を知ることができましたよね。、

 

刺激で皮膚が固くなることもなく、むしろ柔らかくなるりますから、無理に汚れを落とす事もなくなり、鼻の毛穴がポツポツ開いて悩むこともなくなります。

 

フルリ クリアゲルクレンズで肌にやさしいお手入れをしてあげましょうね。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズだけのマッサージ方

 

血行を増進して透明感のある肌をつくる5分間クレンジング方を紹介!

 

このクレンジング方は原料が異なるために、フルリ クリアゲルクレンズなら!できるマッサジクレンジング方法です。乾燥しない潤いあるモッチリ感の肌を実感して下さいね ^ ^

 

 

商品に自身があるから無期限返金保証!

 

医師・看護師・エステティシャンの協力で作られた商品なので自身があります。

 

使用していて不安になったり疑問を感じたら、専門知識のある併設クリニックとサロンのスタッフがいるので遠慮なく訪ねられますよ。

 

 

クレンジングを超えたクレンジング『フルリ ゲルクレンズ』

 

モンドセレクション2014で最高金賞を受賞致しました!

 

美容皮膚科クリニック・エステサロンより誕生したフルリ ゲルクレンズは毛穴ケアの改善に、使用した人のなんと93.6%が「毛穴の変化を感じた」と回答!

 

非常に高い効果を実感できるクレンジングです。

 

 

業界初・11もの無添加達成 ノンオイル、ノンアルコール、無合成香料、無着色料

 

綺麗なお肌作りは毎日のホームケアは大切です。毎日使うものだから、『フルリゲルクレンズ』は、お肌のことを徹底的に考え、世界初・酸化還元電位水使用(特許申請中)し、ゲルの粘性を利用し汚れを簡単に吸着しお肌を優しく綺麗にします (=^0^=)

 

 

さらに!期限なしの100%満足保証制度あり!もしお使いになられて満足いただけなかった場合は、購入後の期間は関係ありません。\(◎o◎)/!

 

 

無期限!!! w(◎o◎)w

 

いつでも商品代金を全額返金させていただきます。ぜひこの機会に一度お試してみては・・・

 

 

inserted by FC2 system